管理人はこんな人

This post was written by admin on 3月 7, 2012
Posted Under: 未分類

今晩は。今回は、ひとまず簡単ながら自分のことを紹介させて頂こうかと思います。
こちらのサイトを作った理由は、新しい趣味を持ちたかったのと、PC操作の練習をするためです。また、お得な情報を皆さんから教えてもらえたらいいなと考えているところもあります。
買い物とネットサーフィンが好きで、ほかにスポーツとか食べ歩きにも手を出してみたいと思っています。ちょっと気分屋な一面もありますが、好奇心は人一倍です!
皆様のためになるよう、コンスタントに更新していこうと思っています。もし、アップの頻度が落ちるようならお叱りのコメントをよろしくお願いいたします^^

Add a Comment

required, use real name
required, will not be published
optional, your blog address